´∠` のオナ禁ブログ

20代半ばの資格試験浪人のオナ禁生活を綴るブログです。

6月20日 4日目

どうも、 ´∠` です☆

 

今朝起きたら全くエネルギーがない状態で、朝飯を食っていても上の空だったのでした。

昨日もさっさと寝て、睡眠時間も確保できているはずですが、、、、_:(´ཀ`」 ∠)

しかし!バイトに遅れそうになってダッシュ&バイト先が人手不足でクソ忙しいという状況の中で、なぜかエネルギーが徐々に湧き出てくるという不思議な一日でした。

多分ダッシュしたのが良かったんですかね。8秒くらいのダッシュを数回繰り返すとテストステロン値が上がるという研究をネット(笑)で見たことがあります☆

走ったことや仕事が忙しかったのもあってちょっと汗をかいたのですが、汗が明らかに臭くて驚きましたね。リセットする前は走ったり動いたりしてもこんな匂いはしませんでした。充分に制汗スプレーを使っているという条件は同じなので、やっぱりリセットが影響しているのかもしれません。。。

単純にここ数日涼しくて汗腺が弱っていた可能性もありますが、多分オナニーのせいだろうと思います(決めつけ)

 

それにしてもオナ禁で1番キツイのは最初の10日間というのは自分の経験なんですが、やっぱりムラムラしますね。散歩してても普通の女の子がそこらへんを歩いていてもすごくドキドキしました。これもオナ禁序盤に起こりがちな現象ですけど、やっぱ他の人から見たら挙動不審な感じになってるんですかね。。。。

 

 

散歩がてら、コンビニでヤンジャンとチャンピオンを立ち読みしていて思ったのですが、グラドルの写真が紙媒体と電子版だと魅力が明らかに違うのはなんででしょうね。紙媒体の方にはなにかが宿っている気がします。しかし、一方で同じ紙でも写真集だと大して魅力的にならないのもまた不思議です。 ´∠` もグラドルの写真集を買ったこともありますけど、いまいちアガらなかったですね。。。

それとも、もしかしたら今日見たグラビアがすごく良かったのかもしれません。やっぱり好みのポージングってありますからね。それにバッチリハマっててたのも事実です。

ヤンジャン出口亜梨沙とチャンピオンの牧野某、すごくいいのでオススメですよ!←(立ち読みのくせに偉そうな奴)

 

明日は、朝起きたら少し走ってみようかと思います!もしかしたらダッシュがぼんやり頭を始動させるキーポイントかもしれないので。

 

では、今日はこんなところで終了ゥ!

アディオス!

 

余談

昔のウイイレ(確か7)には日本版でも外国語実況が入っていました。友達とやるときは大概外国語で、スペイン語実況だと試合後にアディオス、アディオスといって実況が終わるんですよね。それがなんだか面白かったのを覚えています。

今のウイイレにも入ってるんだろうか、、、、

ここ10年くらいやってないですね、ウイイレは。