´∠` のオナ禁ブログ

20代半ばの資格試験浪人のオナ禁生活を綴るブログです。

6月17日 オナ禁1日目

昨晩122日ぶりにオナニーをした‘∠`です!

最近色々ストレスがたまってたところで、ついにオナニーするか!という意識が暴走してしまいました^ ^

 

久しぶりすぎて前オナニーした時がどんなだったか覚えていませんが、出した感想は

前立腺尿道が痛え^_^;」

でした

久しぶりなんで、射精への期待感は凄いんですけど実際出すと気持ち良くはないんですね。。。

まあおかず探しと理想の射精を突き詰めて1時間半もかければ負担が大きくなるのは当然ですね☆

 

起きた後の顔のだらしなさ!予想していたことですが、オナ禁効果でシュッとした顔が、柴犬からイングリッシュマスティフくらいまで劣化していました

さらにさらにとんでもない眠気に襲われ、あえなく11時起床コースに(*_*)

最近ずっと眠りが浅くて調子が悪かったせいもあるかもしれませんが、久しぶりにゆっくり眠れてよかったです!(なんでやねん)

 

久しぶりにオナニーをして、やっぱりオナニーはやべえなーと感じました。改めてオナ禁を始め、その道中をこの日記に記していこうと思います。