´∠` のオナ禁ブログ

20代半ばの資格試験浪人のオナ禁生活を綴るブログです。

5日目 時間がなぁい!

ないわけではないんですけどね(なんでやねん)

昨日は気づいたらサボってしまっていて、今日も書く気は起きなかったんですけど、多分今日書かなかったらエタると思うんで書きます。

 

まあ実際クソ忙しいんでこちらに気が向かないってのもありますし、暑さでやられてるのもあります。メンタルと自律神経が逝ってますね。

 

まあとりあえず書くことが重要だと思うので今日はこれくらいにします。

 

オナ禁序盤のムラムラはガッツリ来てます。あ、今発情してるなーって自分で感じますね。

ヤバイ目つきになってる気がして若干ビビってます。

 

 

今日はこれくらいで。寝ます。

就寝!