´∠` のオナ禁ブログ

20代半ばの資格試験浪人のオナ禁生活を綴るブログです。

30日目 一ヶ月

どうも、 ´∠` です!

 

今日はそこそこ頑張れたので少し気分がいいです!

ですが!頭を使い過ぎて文章力が死んでるので酷い記事になることはお許しください🌚

 

 

気づけばオナ禁生活も一ヶ月を経過したわけですが、オナニーに気が向くような状況でもないので苦しむことなく毎日過ごせています!

ただ突発的に射精したくなる(オナニーではなく)瞬間は時々ありますね。昨晩もムラムラし過ぎてなかなか寝付けませんでした👿

 

久しぶりにネットで日数別のオナ禁効果というのを見たので(スーパーサイヤ人とか書いてあるやつ)振り返ってみようと思います😎

 

01~10日
・抜け毛が減る
・ヒゲが薄くなる
・目覚めが良くなる
・肌質向上

 

これ、ほぼ当てはまりません(笑)

ヒゲは相変わらずだし、目覚めは最近まで酷かったし、肌質はニキビ出来まくりでガッカリするような状態です(笑)

抜け毛はどうなんですかね?そこまで気にしてないので密かに改善してるんだろうか🤔

髪質はだいぶ良くなった気がします。もともと超剛毛な上に直毛で何をしても言うことを聞かなかったのですが、最近はサッとセットできるくらいにはなりました。

自分のセットスキルが上がっただけの気もしなくはないですが(むしろそっちが正解)

 

11~30日
・行動力が向上
・明るく前向きになる
・胸がドキドキする
・異性の友達が増える

 

ここら辺も微妙です😥

行動力が向上したかどうかはちょっとわからないです。むしろ1週間前まで眠気に苦しんでいたわけで、行動がどうのよりもそっちとの戦いでした🤮もちろん前向きな気持ちにもならず(笑)むしろ焦りで鬱気味でした。

異性の友達は、、、そもそも周りに友達になれそうな若い女の子がいないので残念ながら増えませんでした!!!

胸がドキドキするってのは結構あった気がします。若い子を見るとだいたいドキドキしますね😍

 

 

全体的に見るとあまり効果がない感じですが、

オナ禁をしていなかったら更に酷い状態になり鬱で死にたくなっていたと思うので、そこを考えると十分効果が出ていると思いますね。

ただ、この効果は最低限得られるメリットだと思います。一般的に考えられる目立った効果を得るには睡眠の質、徹底的なエロ禁、精神の安定を向上させることなどが必要な気がします。

 

 ´∠` はこの3つをなかなか実現できていないので、まずは唯一出来そうな睡眠の質を上げられるように考えていこうと思います!(と言いながら11時過ぎにブログ更新する男)

 

では今日はこの辺で、また明日!

アディオス!就寝!

 

余談

  • ワースポの山本萩子ちゃんはやっぱりめちゃくちゃかわいい😍
  • ブログを更新するタイミングがわからん…
  • リバプールさあ…この強気の価格設定はなんだい?