´∠` のオナ禁ブログ

20代半ばの資格試験浪人のオナ禁生活を綴るブログです。

6月24日 8日目 まどろみ、二度寝、そして…

どうも、 ´∠` です!

今日で二週目がスタートします!頑張ります!

と、言いたいところだがぁ〜?(日本文化センター)

 

 

今日の朝、夢精してしまいました…

いつものごとく異常な眠気が残ったまま目が覚め、うつ伏せのまま二度寝したら…

そこには淫夢と言う名の悪夢が待っていました😱

 

  ´∠` のオナ禁では夢精をリセット扱いしませんが(また初日からだと心が折れるので)、やはり射精は射精、多少のダメージは有りました😵

もっとも、右脳の眠気が全く抜けないので結局午前中に1時間ほど昼寝?をしてしまい、頭も一日冴えないままでした。バイトでは特に問題なく頭は回ってくれたので、明日は多分朝からブリブリ頑張れる気がします。

いや、むしろ頑張ります!

 

バイトで今後のやる気に関わることがあり、自分の今後に対する認識も強まりました。

やってやるぞ、 俺は!見とけよ見とけよ〜!と、やる気メラメラな状態なのでしっかり落ち着いて今日は休もうと思います。

 

では、また明日!就寝!

 

余談

ワースポMLB山本萩子ちゃん可愛過ぎでしょ。。。。

可愛いといえば最近毎回バイトで可愛い子に対応している気がします。キモがられてる雰囲気はないので、素直にラッキー!と思ってバイトもまた頑張っていこうと思います。