´∠` のオナ禁ブログ

20代半ばの資格試験浪人のオナ禁生活を綴るブログです。

6月23日 7日目 とんでもない眠気

どうも、 ´∠` です。

 

いやーやばいですね。マジでヤバい。

なにがヤバいって、ずっと眠いんですよ。夜になって目が覚めたくらいで、昼間から夕方まで眠すぎてやばかったっす🤤

 

なんでなんすかね、オナ禁のせいではないと思うけどな〜

いつも夜に筋トレしてるからでしょうか?🤔

どうにも困っています。朝起きてもスッキリしない、昼寝をしたらしたでまた頭が立ち上がるのに時間がかかる。

どないせっちゅうねん!(憤怒)

 

まあ、もしかしたら勉強しまくって脳みそが筋肉痛のようなものになっている可能性もないわけではないので、そっちだと思ってポジティブに受け入れようと思います。むしろそっちであってくれ😥

 

ということで、今日は早く寝てコンディション整えいきます☆

 

ではまた明日!就寝!

 

余談

バイト先に可愛い子が客で来ても挙動不審にならずに対応できたのはオナ禁の効果かもしれないです。ただ単純に頭が回りにくくなって興奮系が処理落ちしただけかもしれませんが。