´∠` のオナ禁ブログ

20代半ばの資格試験浪人のオナ禁生活を綴るブログです。

6月18日 2日目

どうも、 ´∠` です☆

 

昨晩は抜いた時の感触が目を瞑ると蘇って「もう一回くらいいか?」という悪魔のささやきとの戦いがありました👿

流石に120日もオナ禁していたのでムラムラをストップしてなんとか就寝。

 

起きてみるとやっぱりダルいし気力もわかないですね。これはマズイ

このブログもぼんやり頭で書いています。

 

といっても調子が上がらないのは最近ずっとだったので、抜いたのが関係あるかはわかりませんが。

これを打破しないことには今後に支障が出るので対策を考えてみようと思います。

 

・とりあえずやることに手をつける

正攻法ですね。やっていくうちにエンジンがかかってくるというやつです。だが始めるのが億劫なのもまた事実。なのでよく言われるのはちょっとだけやってみるというやつですね

・淡々と筋トレ

筋トレする事でテストステロンが上昇しやる気アップを狙う方法。ペンを握る手がプルプルするのが難点。リフレッシュ効果あり。

・切り替えて午前中は休む

これは甘えやんか!悪くないと思いますが、休んだから調子が上がる保証はないというのが怖いところ。下手したら一日中ぼーっとしているパターンもある

 

こんなもんですかね。。。

選択肢少ないなぁ!!!

やりたくねーとは思いつつやらないともっと怖いことになるんでやっていこうかなと思います☆