´∠` のオナ禁ブログ

20代半ばの資格試験浪人のオナ禁生活を綴るブログです。

オナ禁のルール

1.オナニーをしない。

2.風呂に入ってからは携帯をいじらない。当然エロも見ない。

3.日中もエロを見るのはできるだけ減らす

 

ねっ、簡単でしょ?(日本文化センター)

 

完全なエロ禁にしないのはエロ画像、自分の場合はグラドルのIVですが、それを見るくらいしないとやってられない気分になることがあるからです。それ自体依存かもしれませんが、まあほかにゲームとかやったとしても気分的に救いになるわけでもないんで。。。

努力すればこれくらいの美人と付き合えるくらいまでになれる可能性が生まれると思うと、心が空っぽになってもちょっと頑張れたりすることがありますから、とりあえず多少はOKということでやっていきます。

さて、昨日までのオナ禁は寝る前も携帯を使っていたし、イメビだけでなくエロ画像、エロ動画もガンガン見ながら続けていたので、今回のやり方で効果が上がるのか、楽しみですね☆