´∠` のオナ禁ブログ

20代半ばの資格試験浪人のオナ禁生活を綴るブログです。

6月19日 3日目

どうも ´∠` です。

 

実は昨日の地震、近くの地域に住んでいます。

グラグラァ!って感じが今までに感じたことのないレベルでした。。。

ヤバかったっす(>_>)

 

さらにバイト先もごっちゃごちゃで片付けも大変でしたがなんとか乗り切って一日が終わりました☆

いやー地震って怖いね。

ガスが止まって復旧してる時、家の裏にライト一本で確認に行ったので「あ、これホラーだったら絶対死ぬやつだわ」ってビクビクしてました(笑)

 

昨日の夜は地震で高ぶって変なテンションになりましたが、ムラムラすることはなく就寝🛌

今日もゆっくり寝れそうです!

 

日中は少し昼寝をしましたが、テンションが上がらないなりになんとか作業を進めることができました。免疫力って勉強にもある気がします。

 

逆に筋トレはちょっときつい感じがしました。

いつもやってる量と同じなんだけどね(´・ω・)

メニューは

腹筋 200回(30×6+20)

腕立て60回(15×4)

背筋20回(6秒×10×2)

スクワット150回

こんな感じです☆

ねっ、簡単でしょ?(日本文化センター)

実際オナ禁してると筋トレの効果は出やすい気がします(プラシーボか?)

初期は筋肉痛がありましたが2日くらいで抜けましたそれがオナ禁一ヶ月くらいの時かな?

オナ禁する前はそもそも長続きしませんでしたね。毎回5日坊主でした^ ^

 

では、また明日!

就寝!

 

ps.独り言

制服リユース(ブルセラか?)

   制服は最高の古着(いかがわしく思うのは ´∠` の心が最高に汚れているから)

婦人公論の表紙の芦田愛菜ちゃんはめっちゃ美人ですね。

性的というよりも貴い感じで。(ロリコンではない)