´∠` のオナ禁ブログ

20代半ばの資格試験浪人のオナ禁生活を綴るブログです。

6月28日 12日目

どうも、 ´∠` です。

 

ここんところ日記を書くタイミングがなーーい😰と嘆いています。。。

 

と、言いたいところだがぁ!(日本文化センター)

 

単純に書こうとする時間があってもダラダラして書けないだけでした😪

(ッチウッセーナ)反省してま〜す

 

というかですね、もうバイタリティ下がりまくって、病んでる時になる「なんで俺みたいなのが生きているのか?」的な思考の連鎖に陥る状態になりました☆

うーん死にたーい!なんて言うわけねえダルォ!?

まぁ死ぬ時まで人は死なないんで(謎理論)、まだ死にませんね🤔

 

こんな感じで調子悪すぎるのでもう開き直ってスパイダーマンを見に行きました😄

感想書くのもめんどいんであれですけど、普通に面白かったです!

 

さあ、もう寝て明日はコンディション上がるだろ!頼む、上がってくれ俺の体!(だいたいこういう時は上がらない)

心身ともにへそ曲がりですね😇

 

以上!また明日!アディオス!就寝!

 

PS. 日跨ぐ前に書けて良かったです。

篠崎こころクソ可愛い😍

Gyaoはサンプル以上に使えて良いですね。画質も良いし有能です👌