´∠` のオナ禁ブログ

20代半ばの資格試験浪人のオナ禁生活を綴るブログです。

6月29日(土) 13日目

どうも、 ´∠` です。

 

明日で2週目もラストということですが、案外あっさりすぎて行きました。というか頭の調子が悪すぎて感覚がクソだった記憶しかないです。。。

 

昨日もクソだったんですが、今日またしても二度寝→うつ伏せ夢精のパターンをやらかしてしまい、しかも寝坊という始まりは最悪の一日でした☆

 

もうこれはアカンなと思って午前中は近所の神社に散歩して、参拝と同時におみくじを引いてみました!

 

結果は・・・

 

小吉🤔

 

書いてある中身がまさに今の自分に当てはまっていたので(概しておみくじの中身はそういうものですが)、これはもうひと頑張りせにゃならんと思い今日は頑張りました!

 

 

やっぱり脳みそがブリブリ回っている時は気分も良いし悲観的な感情も消えますね。結局は努力以外に救いはないんだ😎と分かりました。

 

この調子で右肩上がりにコンディションあげて行こうと思います!

 

では今日もこの辺で!また明日!アディオス!

就寝!

 

 

余談

数年前の人生ドン底期の初詣で、2年連続で大吉を引いたことがありました。もしかしたらもっと頑張れば今の状態にはなっておらず、充実した未来があったかもしれないですね。でもあの時の自分にその流れを生かすだけの力はありませんでした。。。。

過去は結局ただの過去なんですね(謎理論)

反省こそすれ、取り戻そうなんて思えば自分の力では届かないものに執着してしまい、いつまでも同じように苦しむんでしょうね。

それよりもシンプルに考えようと思います。

新しい未来は新しい道のりだってことです。

めんどくさくなってきたのでここで終了😪