´∠` のオナ禁ブログ

20代半ばの資格試験浪人のオナ禁生活を綴るブログです。

6月30日 14日目 寝ても起きても

どうも ´∠` です!

 

今日で2週間が経ちました!ちょっぱやですね!

2週間で何が得られたかというと、特に何もありません!終了!

 

実際問題二回夢精してるんでブーストが無いのは仕方ないですね。なぜか寝た気がしない病も併発してマジでタルい時期でした。

やっぱり完全にエロ禁しないと意味がないんだろうなあ〜というのが実感です。

いっそスマホも制限しようかなとも思いますね。

 

そういうことで、明日からはスマホの使用時間を1.5時間以内に収められるようにして行こうと思います!

空いた時間は音読でも瞑想でもやったら良いんじゃないですかね(他人事)

まあ実際こう書いてやるかやらないかは五分五分なんですね。

昔の自分だったらそもそも自分を有言実行の人間だとハナから思ってなかったので、その点は成長してると思います。

これもオナ禁効果か?

わからないですけど、もうひと頑張りして行こうと思います。

 

明日からは3週目ということで、上のも含めていろいろ新たな試みをして行こうと思います!が、その内容は明日の朝書こうと思います!

 

ではまた明日!俺は風呂入って寝るから!

就寝!

 

余談

眠すぎて頭重くて昼寝したら寝すぎて頭が痛くなった。どういうことや!