´∠` のオナ禁ブログ

20代半ばの資格試験浪人のオナ禁生活を綴るブログです。

15日目 死ぬほど眠いと思った結果死んだように眠りこけた男

7月1日 オナ禁15日目

 

どうも、 ´∠` です!

今日から七月だ!ケツに火をつけてやっていくぜ!

 

とは、思ってたんだ (´・ω・`)

でも無理でした!眠すぎてタイトルどおり寝まくってしまいました😎

起床は9時!昼寝は2時間!

都合11時間の就寝時間だぁ〜!!!(絶望)

まあ、睡眠欲求以上のものが今の自分にはないんで、仕方ないですね(甘え)

夢精したわけでもないのにこんなに眠かったのはなぜなんでしょうね。今流行りの睡眠負債ですか。

もうほんま熟睡したいです。(といいつつスマホでブログを書く愚か者)

 

まあ今日の夜は調子が良かったので、明日につなげていきたいと思います😄

 

では今日は遅いのでここら辺で!寝るぞ!

アディオス!就寝!

 

余談

ここ2、3日筋トレをサボっていましたが、やっぱり気合いが入らなかったですね。。。

テストステロンを増やすためにも筋トレは必要不可欠なんでしょうね。

2、3日サボるだけで明らかに出力が落ちてるのはヤバいなと思います。