´∠` のオナ禁ブログ

20代半ばの資格試験浪人のオナ禁生活を綴るブログです。

6月26日 10日目 欲望は果てしなく…

どうも、 ´∠` です!

 

今日はオナ禁オナ禁10日目ということで一つの節目ではあったわけですが、相変わらず調子はクソクソアンクソ(死語)でした☆

やっぱり頭の回転も上がらないし、やる気も表層意識ではあるのにいざ実行に移すということができないんですよね。

なんでかなぁ〜😫

まあ、今日に関しては昨日寝つきが悪かったんで仕方ない部分もあるかもしれませんが。。。。

言い訳はやめようぜ😎と心の中の自分は言い続けております。が、ここで頑張れるのがタフな男なんだろうな〜と思いながら、ダラダラ一日を過ごしてしまいました。

あまりにもやる気が起こらない時、どこに意識が向かうかというと、やっぱりエロなんですよね、、、悲しい性ですね😈

ネットサーフィンからダラダラ見続け、行き着いた先はtokyo motion👺

表示されるエッチな動画を片っ端から物色する ´∠` 

何を見るか、どうにかして落とせないかなどなど、その姿はシコらないだけでまさにオナ猿🐵

そういう時間の使い方をしていると、ふとした瞬間にその愚かさに気付くんですよね。。。

画面の向こうじゃなくて、現実でやれよと。現実でやれるように自分を磨くのが間違いなく正しいだろと。自分磨きじゃなく自分を磨けと😡

そこで手を止めました。

 

ですが、そういう思いがあっても頭は簡単には言うことを聞いてくれないんですね。どうしたもんかと考えながらやはりダラダラして、あまりにも自分が滞ってしまったので、もういっそ走るか!と思って4キロくらい走ったらだいぶスッキリしました☺️

明日はコンディションが上向きになったらいいなと思います。

 

ダラダラと書き連ねてしまいましたが、今日はここらへんで終わります!

アディオス!就寝!

 

余談

火ノ丸相撲に鮫島を感じるのは鮫島読者だからでしょうか?

今週の最後の煽りなんかはもう同じですよね。パクリ?違う道が同じ場所に収束しただけだと思いますね。

この先に鮫島では見れなかった最後の相撲を想起させるようなものが見れたら、いや、見たいなぁ!なんて思いますね。それができるのは火ノ丸相撲だけなんで。

 

なにか一日のルーティンの中でもう一工夫が必要な気がします。もうひと工夫、、、、いろいろやってみよう🤔