´∠` のオナ禁ブログ

20代半ばの資格試験浪人のオナ禁生活を綴るブログです。

6月22日 6日目

どうも ´∠` です。

 

今日は忙しすぎてこんな時間になってしまったのでほとんど書きません☆

( ・`ω・´)ごメンチ!

 

オナ禁1週間あっという間でしたね

やっぱり120日やってきた分か、またリセットリセットリセットしたいいいいい_:(´ཀ`」 ∠):という前まで苦しんでいた禁断症状は全く出ていません!それだけでもだいぶマシですね

 

もっと頭の回転を良くしたいと思う毎日です

良くはなってるけどまだまだ頭がサビてる感じがします

まだまだ伸びますよ、 ´∠` は!

 

では今日はこんなもんで寝ます!就寝!

 

余談

水戸黄門武田鉄矢をキャスティングした人はマジでセンス無いと思う。金八もどきの脚本書かされる脚本家もかわいそうだなと思います

武田鉄矢もそういうのは本意じゃないんじゃないかな〜と思います

篠田麻里子は30過ぎても可愛いですね!それだけです