´∠` のオナ禁ブログ

20代半ばの資格試験浪人のオナ禁生活を綴るブログです。

6月21日 5日目

どうも ´∠` です!

今日はバイトも休みで、昨日書いた通り朝から軽くダッシュをしてみました!

結果はやはり午前中からエネルギッシュに活動できて、これも1つの正解なんだと思いました!朝起きたら軽くダッシュ日課にしていこうと思います!

午前中は外に出る用事があったのでこのエネルギーを有効活用できなかったのが今日の反省点。。。

一方で昼過ぎあたりから耐え難い眠気に襲われ2時間ほど昼寝をしました。これは午前中の部分が昼に回ったということなんですかね???もしかしたら夜寝て朝起きるというリズムが出来ているとはいえ、体内時計はガバガバにズレているのかもしれません🤔

この眠気が風呂上がりにちょうど来るように調整できたらいいんですけどね!

 

さて、気づいたらもう5日も経っていますね。時間の流れが早いのは良いのか悪いのか…

オナ禁的には耐えられない禁断症状は無いって証拠なのですごく良いとは思いますが、個人的に日々が淡々と過ぎていくのは焦る部分もあります。ああ〜早く自分が成長している手応えがつかみてぇ〜😫

と、焦ってもしょうがないので毎日頑張って行こうと思います、、、、

 

さて、今日は遅いのでここら辺で終わりにしようと思います。

ではまた明日!入浴!就寝!

 

余談

字を加工する機能どこにあるんや!と憤っていましたが、予測バーの上をスライドすれば良いんすね。わからんかったよ(・ω・`)

 ´∠` は日向坂46のファンなのですが、芽実ちゃんが卒業するのはちょっとショックですね。

まあ色々なことが重なったみたい(想像)で仕方ないのかなと思います。アイドルやってくのだけが人生じゃないしね😢

間違いなくグループの核だったとは思うんで、日向坂がこれからどうなるか注目ですね。

 

PS

2年前まで自分がドルオタになるなんて思ってなかったなぁ〜