´∠` のオナ禁ブログ

20代半ばの資格試験浪人のオナ禁生活を綴るブログです。

33日目 早寝は気にしない😇

もう11時とか気にせず書いた方がいいんじゃね?と思うようになってきました🌚

 

どうも、 ´∠` です!

 

早寝、早寝は、したいんですけどねえ、、、、

勉強のエンジンかかるともっとやっておきたいって気持ちになっちゃうんで、それは仕方ないかなと思います。

 

今朝の記事では夢精のダメージはないと書きましたが、やはり多少はありました。どうもエンジンがかかりきらないんですね。頭の奥にストッパーがあるような感じで夕方まで調子が悪かったです😰

 

まあそういう日もあるか!ということにしましょう(甘え)

結果的にはまあまあ勉強できたんでよしとします🤤

 

では今日はここら辺で!また明日!

就寝!

 

余談

山本萩子ちゃんかわいいなぁ!

もはや乃木坂やんか😍