´∠` のオナ禁ブログ

20代半ばの資格試験浪人のオナ禁生活を綴るブログです。

34日目 自制心

どうも、 ´∠` です!

 

いやあ、今日は朝寝坊してしまいまして、起きたのはなんと9時でした🤤(寝過ぎ)

 

寝過ぎるのもよくないですね。眠気があるのも嫌ですけど、寝すぎると逆に頭が痛くなります。まあ眠気がないのは嬉しいんですけどね🙂

やっぱり夢精のダメージが残ってるんですかね🤔

 

勉強もまあまあできたんですけど、ダラダラした時間が5時間くらいあったんでそこをなんとか活かしたいです。

 

 

いやあ書くことがないですね(笑)

書くことがないっていうのは感じ取る力が弱ってるってことだと思うんでちょっとマズイかもしれないです。

まあこんな日もあるか(二日連続)

 

では今日はこの辺で!また明日!

就寝!

 

余談

焦りを超えて虚無になりつつある🌚