´∠` のオナ禁ブログ

20代半ばの資格試験浪人のオナ禁生活を綴るブログです。

26日目 ブロガーとしての工夫

を凝らしている皆さんには尊敬ですね☆

 

どうも、 ´∠` です!

今日は特に話すことがないのでブログについて思ったことを書こうと思います。

いやあ、はてなブログをいろいろ見てみると、皆さんさまざまなな工夫をなさっているなあと思います。

例えば

 

こんなの!

とか

「こんな感じ!」

とか

さらにページデザインを加工していたりとか

 

読者をつけるために?いろいろ工夫をなさっていてすごいなあと素直に思います。

そりゃあ頑張った対価としてお金をもらえるなら広告をつけたくもなるだろうなあと思いますね。

 

 ´∠` はものぐさなので(笑)

余談くらいしか加工はしません!

めんどいと続けられなくなるので、こんなもんでいいかなと思ってます🤤

俺のブログを見てくれ!って感じはないので、これからも自分のノリでマイペースにやって行こうと思います。

 

では今日はこの辺で!また明日!

アディオス!就寝〜😴