´∠` のオナ禁ブログ

20代半ばの資格試験浪人のオナ禁生活を綴るブログです。

17日目 早起きに成功した一日

どうも、 ´∠` です!

 

今日は朝から5:40分での起床に成功しました!いつものような右脳にこびりつく眠気ではなく自然な眠気なので、午前中かrバリバリ動くことができました!

 

しかし!調子は上がった分活動量が増えたかというとそうでもなく!むしろ昨日以上にダラダラしてしまいました!(なんでやねん)

 

いやあなんでですかねー、やる気スイッチを入れる前にダラダラスマホをいじってしまったのは事実です。

このままじゃダメだと思って夕方に4キロくらい走っていい汗をかけたんですけど、結局勉強は1時間くらいしかできませんでした。。。。

こんなことしてる場合じゃないんだけどなあ😫

 

不安は募るばかりですが、現実逃避ではなく、0じゃない可能性を増やす努力を続けるしか救いはないと改めて思いました。(とか言いながら1日ダラけていた男)

 

 

では今日はここら辺で!また明日!

アディオス!就寝!

 

余談

明日も早起きするぜよ😎

BSの深田恭子エロすぎませんか?チャイナドレスフェチとしてはたまりませんね👺