´∠` のオナ禁ブログ

20代半ばの資格試験浪人のオナ禁生活を綴るブログです。

18日目 早起きに失敗した1日🤮

どうも、 ´∠` です!

 

明日も早起きするぞ!と意気込んで昨日は布団に入ったわけですが、気合いが入りすぎたからか、それとも20時に栄養ドリンクを飲んだせいか、頭も股間もギンギンになってすぐには眠れませんでした!残念!(波田陽区)

 

いやーカフェインなんですかね。まあ眠れなかったわけで、朝アラームがなっても起きられず二度寝してしまいバイトも寝坊しそうでした。。。。

 

しかも、いつもの右脳を覆う頭痛に近い眠気も再発し1日眠いという最悪の1日でした😢

この頭痛、寝すぎが原因なんでしょうね、今日の結果を見ると。

そういう意味では、明日早起きしてみて頭痛がなかったらこの仮説が証明されるので明日の朝が楽しみです☺️

 

それにしても、夜だけはガッチリ頭の中が噛み合ってバリバリ勉強が進むんですよね。これが昼間も再現できたらかなり効率が上がるんですけど、どうしたもんですかね、、、、

とりあえずあの眠気があると捗らないのは確かなんで、しっかり早起きしていこうと思います!

 

では今日はこの辺で!また明日!

アディオス!就寝!

 

余談

午前8〜10時、午後2時〜3時の3時間を制すれば1日頑張れたと思える気がする🤔

報ステの森川アナめちゃくちゃかわいいですね。

こいつがいればもう小川アナは不要、そういうことかテレビ朝日😡