´∠` のオナ禁ブログ

20代半ばの資格試験浪人のオナ禁生活を綴るブログです。

21日目 健全だが特大の眠気

どうも、 ´∠` です!

 

今朝は理想的な起床とはいきませんでしたが、そこまでキツい眠気は残りませんでした!

どっちが良いかはわかりませんが、こちらの方が気分良く生活できるのは確かです。

 

しかし!これは午前中よりも午後に ´∠` を苦しめるタイプの眠気でした、、、、

 

いやあ、とにかく眠い!勉強が進まない!!イライラする!!!という繰り返しで精神衛生上良くなかったですね( ͡° ͜ʖ ͡°)(謎顔文字)

 

ほんと頭が噛み合わないんですね、これが。調子がいい時はバッチリ噛み合って楽しくやれるんですけど、今日は脳みその奥にリミッターがかかったような、いや〜な感覚でした。

 

どうしたらいいんでしょうね。エナジードリンクも効果が出るかは五分五分な部分があるし、金もかかりますからね🤑

1番シンプルに早寝早起きするしかない気がしてます。

最近は寝るのが12時前くらいなんで、今日から1週間11時前には寝てみて、結果がどうなるかを試したいと思います!

 

ちょうど風呂が沸いたので今日はここら辺で!また明日!

アディオス!入浴!

 

余談

時々7年前に買ったiPhone5でブログを書くんですが、だいぶガタが来ていてたま〜にアプリが落ちそうになるんですよね

今日も余談の前まで書いて止まったのでマジで肝が冷えました☺️

 

参考書を読んでゲームをやっているようなハイな感覚になれるタイプの変態になりたい。。。。

 

若い頃の中村静香はガチ

 

7月8日朝の睡眠レポート

起床5:50

目覚め○

一言

グッドモーニング👌