´∠` のオナ禁ブログ

20代半ばの資格試験浪人のオナ禁生活を綴るブログです。

20日目 やる気はあっても動かない

それはやる気があると言えるのか…?

 

どうも、 ´∠` です!

今日は一日フリーだったので、ガリガリやってくぞ!っと意気込んでいたわけですが!

 

あまり捗りませんでした😥

原因は明白で、時間が有り余っているからちょっとくらいいいやろとスマホをイジり始めたのが運の尽き、無駄に時間を消費してしまいました。。。。。

まあ、買い出しや支払いは全て出来たので良しとしましょう!(甘え)

 

明日はこういう1日にはしないようにしたいと思います!!!!

 

でも、意気込みだけではうまくいかないんですよね🤔

どう具体的な行動に移すか、それが課題です。

マジで必死にならないといけませんね。。。

 

とりあえず明日は早起きを成功させたいと思います😡

そこから入ってという所が一日を充実させるには1番重要だと思うので絶対起きる!!!!

 

やるぞやるぞやるぞ!!!!

 

それではこの辺で!また明日!

アディオス!就寝!

 

余談

最近制服JKを見ても全然ドキドキしなくなった気がします。これはいい兆候なのか?

エロ動画やイメビを見る時間はかなり減ってきているのでこれは良し

 

ライブでみんなが手を上げる時に1人だけ裏拍で手を揺らす奴は目立つよね😎