´∠` のオナ禁ブログ

20代半ばの資格試験浪人のオナ禁生活を綴るブログです。

27日目 ダウナー

どうも、 ´∠` です!

 

ここのところ11時前後には眠る生活を続けてきたわけですが、めちゃくちゃ効果がありました!

 

と、言いたいところだがぁ〜!?(日本文化センター)

 

あまり効果の実感はありません(´・ω・)

逆にめっちゃニキビが悪化しました(笑)

早く寝てるおかげか先週くらいまで苦しめられた右脳からくる眠気は消えたんですが、相変わらず眠い、、、

寝過ぎて眠いんでしょうか?やはり早起きもやり遂げるべきだったか🤔

 

いまブログを遡ってみたら7月3日から早寝をやり始めていますね。時間の流れ早いわぁ🤮

今週の自分の出来を考えるとマジでゲボりたくなりますね。。。。

どうすればいいんだろうか、と自分の頭の中で考え始めると袋小路をぐるぐる回ることになるのであまりしたくないんですが、かといって何も考えずに能天気にやっていくのも問題ですねぇ・・・_:(´ཀ`」 ∠):

 

もうマジ焦りでなんとか形にするいつもの自分の悪いパターンで行くしかないみたいです。

 

果たしてどうなることやら、、、、

今回は余裕を持って勝ちに行きたかったんですが、そう上手くいかないもんですね。

 

 

では今日はこの辺で!また明日!

就寝〜🤤

 

余談

  • 勝利は準備不足を愛さない👺
  • タイトルは今日の気分

勉強はしたけど、足りない、もっとやれたという感覚にちょっと鬱になってるっすね🌚