´∠` のオナ禁ブログ

20代半ばの資格試験浪人のオナ禁生活を綴るブログです。

24日目 エナジードリンクは夕食後に飲んではいけないという話

どうも、 ´∠` です!

 

タイトルにもありますが昨晩はなかなか寝つけず、結局遅くまで起きてしまいました、、、、

夕方まで動きが鈍いとなんとか取り返したいと思うんですが、エナジードリンクは諸刃の剣ですね

確かに飲むと頭の回転にブーストがかかるんですが、寝つきが悪くなるのは問題です😢

 

なんとかシラフで脳みそをブリブリ回す術を身につけないとマズい感じです

 

今日は昼寝をしなかったので今こうしてブログを書いてる間もかなり眠いです😉

 

もう今日はガッツリ眠って明日にかけようかなと思います

 

ではまた明日!

 

余談

眠すぎてマジで文章力が死んでる…

 

10分区切りなら眠気の中でも意思でなんとか集中力を高められるかもしれない🤔