´∠` のオナ禁ブログ

20代半ばの資格試験浪人のオナ禁生活を綴るブログです。

32日目 時間がない😫

わけではないのに気づけば11時😇

 

どうも、 ´∠` です。

 

なんとか10時前くらいには書き終わりたいのですが、なかなかタイミングがないですね、、、

 

今日の分はまた明日の朝になったら加筆しようと思います。

 

ではまた明日!

就寝!

 

━━━ここから翌日━━━

さて、朝に加筆すると言ったわけですが!

昼になってしまいました🌞

 

実は昨日の朝(というよりも午前1時ころ)に夢精をしてしまいました。昨日の夢精はいつもの夢精とは一味違っていて、全く気持ちよくはないものの、射精すること自体への本能的な満足感のようなものがありました。やはり溜めていると出したくなるのが本能ということでしょうかね🐵

ただ、亜鉛を飲む量も少し増やしていたのでその影響もあるかもしれません。

 

女の子が出てくるエロい夢というよりも、セックスの時に腰を振るような感覚で夢精したのは不思議でした。そこで我慢できた気がしなくもないですが、、、

 

エロい夢ではなかったためかダメージも少なく、今はリカバリーできています😎

ただ、今朝見た夢もすごく生々しくてこれが眠気の原因の一つなんだろうか🤔

夢は毎晩見ていて記憶が残らないだけと言いますから。

 

では今回はこの辺で!

今日は10時ころには書きたいと思います!

アディオス!